見出し画像

年始の書き始め

最近のこと

今日は猫とゆっくり過ごしてました。
何度か膝の上に乗って一緒にゲームしてました。
1.5時間くらいかな。
猫さんはウェットのとろみご飯をあげたけど、ひとくちもたべなかった。
なので、代わりにチュールを出してあげたら完食でした。
とろみが苦手なのかな。
私は「やってのける。」と「はじめての地政学」を読んでいます。
心理学は面白い。地政学も面白い。
筋トレも少し時間をとって、YouTubeにあるのがチャンネルの筋トレを見ながらやりました。
ご飯食べながら、「HUNTER×HUNTER」をU-NEXTで見て、wowowの久保建英のドキュメンタリーと「それって実際どうなのか」とYouTubeで「粗品チャンネル」を見てます。

晩御飯は昨日炊いたご飯とサラダと中華丼で食べます。

本日の曲kan Sano のI MA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?