短期取引を極めたいなら無駄な理屈は全て放ってしまえ!

こんばんは、さとちゃんです。

あなたが持っている
スケベな考え方を一掃して

取引時間

ロジック(共通点)

この2つだけにマトを絞り
取引に臨むことです。

各SNSで情報発信する人は
さまざまな持論を持っていますが

その上っ面の情報だけで
勝ち続けられるほど
甘い世界ではありません。

ましてや、
その情報発信がまだかまだかと
口を開けて待っていても
あなたの口座残高が増えることは
一向に訪れないでしょう。

発信内容も当たれば「神様」

外せば「バカクソタヒね」

といった世界で生きているので、
どんなにプロフィールや発信のなかで
着飾っていたとしても

あなたのことを助けたい

なんて思っている人は皆無ですし
彼らのメンタルは
ある意味ハガネのように強いのです。笑

それに、

そもそも相手は相場様ですから
そんな情報発信者たちを
崇拝したところでカネは増えません。

そんなおままごとは放って
さっさと相場に時間を使ってください。

バイナリーを好む人に特に多いのが

手法と聞くと
どんな時でも条件が合えば
すかさずエントリーする。

こんな人が多い気がします。

まぁ気持ちはわかります。

ですが、本当に資金を増やすなら
冒頭でも言ったように

時間×共通点

これだけを見ていれば
投資資金以上に払ってしまった
情報商材屋への投資金が
恋しくなるぐらい勝てるようになります。

なぜ恋しくなるか?

それは単純に原資が多いことに
越したことはないからです。

あの商材代がなければ
原資として効率良く増えたのにー

って、情けない自分に
嫌気がさしてくると思います。

せっかくこの投稿を
読んでくれ方には
ぜひ本質を知ってほしいので
言っておきたいのですが

相場には、
トレンドやレンジという
動きがあります。

私の手法というのは
このトレンドやレンジで動く
逆手を狙ったものです。

ですから、
これらの相場状況に合わせて
ある共通点のポイントだけを狙って
エントリーをするだけです。

みんな難しく理論付けをしますが

私からすれば
そんなに難しい条件で
誰が取引できるんだよ!

と思ってしまいます。

それぐらいシンプルです。

勝率は自分でもビビるほど
高いのですが、
もちろん例外だってあります。

でも面白いことに
その例外なパターンで
エントリーして
負けてしまう人というのは

単純に人の言うことを
聞かない人です。

つまりやっちゃいけない時間に
わざわざ取引をしているだけです。

次回、本題の手法について
詳しくお話をしていきたいと
思っていますが、

前提としているのは
相場が大きく動くときには
寝ていて

相場が動かないときに
コソコソと取引をする

といった感じです。

バイナリーで負けている人の殆どは
ガツガツ相場が動くときに
条件もわからないシグナルを見て
エントリーをしている人が
かなり多いと思っています。

で、いい地合いのときに
勝てて増えた資金が
そのタイミングでガッツリ減るか
無くなるかのどちらかです。

もう良い加減に
その沼から脱出しませんか?笑

勝てない→
情報屋に頼る→
さらに資金がなくなる→
退場

このラットレースでは
どんどん不幸になってしまいます。

私は自分の使う手法を教える際は
必ず実弾で取引をしているところを
確認してもらっています。

30分程度で手法も詳しく
お伝えできるほどシンプルです。

しかし中身が薄っぺらいわけではなく
今までに時間を掛けて作ったものを
独自ツールに要約しています。

なので、

あなたが勉強嫌いでも
ツールにトラウマがあったとしても
問題がありません。

実践をしながら解説をするので
すぐに納得して理解もできます。

仮に商材屋さんが
私の手法を手にしたときは
配信とかでも使えてしまうので

例えは悪いですが
この手法を使って人を喜ばせることも
出来てしまうものになるでしょう。

でも良い意味での情報さんに
なってほしいと思います。

次回、このnoteで
手法を公開していきますが

先に教えて欲しい!

という方はLINEから
連絡をもらえればお伝えします。

では次回をお楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?