見出し画像

BTC30秒取引専門バイナリーのALDARについて

こんばんは、さとちゃんです。

いま、X(Twitter)界隈で
『めっちゃ勝てる』と
騒がれている?流行りはじめている?
「ALDAR」を実際にやってみて
私なりのレビューをします。

ただ仮想通貨というこもあって
抵抗のある人もいると思いますが
興味もあると思うので
参考にしてみてください。

これまで仮想通貨を
触ってこなかった人には
めんどくさい作業もあります。

ALDARで取引をするには
USDTの入金が必要です。

私の場合は「Bybit」から入金しました。

ちなみに、国内取引所では
USDTの取扱いがほとんどありません。

なので、私はBybitがオススメです。

https://www.bybit.com/invite?ref=K4OOX

で、BybitでUSDTを購入すれば
ALDARへ入金ができます。

工程は途中端折った話なので
もしわからないことがあれば
公式LINEから連絡をもらえれば
お伝えすることが可能です。

お気軽にご連絡ください。

話が少し逸れましたが
ALDARを使ってみた結果…

【デモ口座】

【本口座】

こんな感じになりました。

本口座に関しては
入金が63ドルなので
たった数時間で30ドル以上を
稼げたというです。

これは持論ですが
まだ未知な証券口座なので
この少ない原資から
コツコツ増やしてみて
ある程度エンビデンスがとれそうなら
一気にアクセルを踏む予定です。

正直、出金などは不明ですが
増やすだけで言えば
無限に増やせると思います(笑)

しかもゲーム感覚でいけます。
人によってはその辺のゲームよりも
楽な感覚で資金が増やせます。

もしこのロジックに興味があれば
無料でお伝えしますので
下記の公式LINEよりご連絡ください。

ALDARロジックに興味あり

とメッセージをいただければ
返信もスムーズにできます。

こういった話は、
早い段階で乗って、早く勝ち逃げが
理想であり鉄則です。

あなたも美味しい蜜を
今のうちに吸ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?