見出し画像

ALDARで負けない考え方

少し情報を精査していて、その間は全くやっていませんでしたが、毎日チャートは見ていました。

取引時の考え方は前回と同様に変わりません。

が、ゆいつ前回のロジックでは負け込むことがあったので、その部分を修正して

つい先日、初の銀行入金で3000円入れて運用を開始しました。

入金時のスクショ

ALDARはドル建てなのと、手数料分かな?

なので実際に反映されたときは入金額よりも少ない2600円ぐらいだったと思います。

で、ロジックの修正後はもの凄い取引数になるわけですが、一度も負けずに現在83ドルまで増えています。

日本円にすると、12000円ほど

ALDAR数日運用した結果

数日で3000円→12000円

取引数が多いとは言え、なにか他のことをしている合間にスマホでポチポチやっているだけなので、正直博打感はいっさいないです。

どちらかというと作業です。

以前、試しにやってみたアダアフィなどに比べれば10/1の工数で稼げるイメージです。

なので、時間がない人や忙しい主婦のかたには是非オススメしたい稼ぎ方です。

しかも数千円単位からスタートできるわけなので、大したリスクもありませんよね。

で、ここからが本題で、

「ALDARで負けない考え方」について話をしていきます。

負けない考え方とは言っていますけど、当然100%勝ち続けることはないと思うのであくまでも私の考え方として聞いてください。

(今のところ修正後のロジックでは一度も負けていません)

まずひとつ目に、

ALDARはハイローなどと違い、連続した取引ができません。

Wait timeがあるので、連続した取引が出来ないのです。

ですから、良くも悪くもこのWait timeのロス分を考えた上で取引をしないとハマる可能性が高いです。

あ、ちなみに

そもそもが「単勝狙いだ」という人は私の考え方は真逆なので、この先を読んでも仕方ないので閉じてもらって大丈夫です。

なぜ私がナンピンマーチンをするのか?については、効率を上げる為です。

今回のように超少額の資金を運用しようと思ったら、張り付いてまで勝ち負けを繰り返す取引は面倒なのでしたくありません。

もちろんそこそこ資金があった上での話なら違います。

つまりどれだけ負けずに利益を積み上げていけるかが勝負だと思っていますので、この辺の理解ができる人限定で、ALDAR専用の取引ロジックを公開しようと思います。

続きは近日中に有料で公開します。

このロジックはスマホのみで完結で、他のチャート画面を見るようなこともなく、ALDAR内で完結する方法なので特別な知識などが必要ということもありませんのでご安心ください。

また、有料とは言ってもこの投稿を見たほとんどの人が投資できる価格設定とするので、次回投稿するロジックを知ったら一刻も早く稼いでください。

私が実際に検証を繰り返して発信するものは、あくまでも趣味の延長なので、有料の記事を作るのにも時間が掛かる場合があります。

商材屋さんではありませんので。

もしその記事を見る前に「知っておきたい!」という方は、お気軽に公式LINEからご連絡をいただければと思います。

追加をしたら「ALDARロジック」とメッセージをいただければスムーズにご案内ができます。

さと公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?