見出し画像

どうしても1日に1万円を稼ぎたいと思うなら

私はバイナリーオプションを断然オススメします。

あまり稼ぎすぎるとすぐに口座凍結になるので1日に1万〜5万ぐらいをコツコツやるのが無難です。

しかもこのコツコツ投資に必要な原資はたったの1万円で十分なのです。

なので、仮に数十万、数百万と残高が増えていき、どこかのタイミングで凍結されたとしてもリスクがかなり少なく済みます。

とかいう私は、バイナリーをやり出して7年ぐらいになりますが、口座凍結はされずに済んでいます。

『稼げるなら凍結されないなんて有りえない』

なんて声が聞こえてきそうですが、私の場合は元々が商材屋なので、ツールの開発側なんですね。

ですから運良く増える前提で母親に口座開設をしてもらい運用をしたり、超マイナス口座を知人から借りて運用をしていた為、自分の口座は無事というわけです。

で、いざ自分の口座でも運用を始めたときに、どうしたら凍結をされずに上手く抜いていけるかを検証しました。

その結果がこの少額の原資で毎日数万円を抜いていくロジックです。

このロジックもツール化してから、もう5年ぐらい経ちますが、いまだに最強です。

当時は私も色々なツールやロジックを買っては検証していた時期がありましたが、下手すると半年ぐらいで相場に全く噛み合わなくなり、全く使い物にならなくなるものも多くあります。

そんな中、5年も使い続けられるのってシンプルに凄いことですよね。

なので、当時売ったお客様からいまだに収支報告をいただくことがあります(笑)

どの商材屋もろくにツールの中身を理解してない人が売ってたりするケースがほとんどなので、売り切ったら「さいならー」です。

あ、最後に。

今でこそ、コツコツ稼ぐことが長く稼げるバイナリーだと思っているので、その様にお伝えしているわけですが、保証はしませんけどドカっと大きく稼げるロジックではあります。

もし今のあなたが

何年経っても稼げるようにならない

そもそも勝てる手法を知らない

バイナリーは詐欺だ

みたいに思っているのだとすれば、是非いちど騙されたと思って使って欲しいですね(笑)

正直、少額の資金でそれなりに稼げるものってあまりないので、ある種ブルーオーシャンな稼ぎ方だと思います。

ということで、歯切りの悪い話になってしまいましたが、この話を聞いて「やってみたい」と思うのであれば、こちらからご連絡ください。

【公式LINE】
https://lin.ee/Xa6iQbo

何かしらアドバスができると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?