見出し画像

ALDAR②

こんばんは、さとちゃんです。

63ドルの超少額から始めた
この口座も本日最終は147ドル

念の為ということも考慮して
微量ですが出金もしてみました。

とりあえず問題なしです。

正直、怖いぐらいに増えるので
心配なのは変わりません。

リアルにその辺のゲームの方が
はるかに頭を使います。

ちなみに私の場合は
単純に興味があってやっているので
特に代理店でも何でもないです。

なので、紹介報酬うんぬんも
ほとんど気にしてないです。

昨日も同じことを言いましたが、
このロジックはお伝えするので
もし興味があれば
こちらから連絡ください。

真面目に脳死状態は言い過ぎでも
ゆいつ気にすることは
ボタンの押し間違えぐらいです(笑)

手を加えられる前に
どんどん蜜を吸いましょうね。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?