見出し画像

週休2日(土日休み)の時給数万円の簡単作業!に興味は?

私なら即答で

『はい!興味あります』

と答えてしまうと思います。

言葉は悪いかもしれませんが、バイナリーなんぞただの知識と我慢ゲーです。

でもそれをちょっと勘違いしてる人が多い気がします。

資金管理が大事

マーチンは悪だ

バイナリーで稼げる人は皆無

などと、自分が出来ないから他の投資商材に誘導する輩が増えていますね。

でもいいんです。

賢い人はこうやってバイナリー離れする人が多い中、コツコツと稼ぎ続けていられるわけですから。

逆に有り難い話です。

反対は私は上記でも言っている、

資金管理、マーチン、バイナリーで稼ぐ人は皆無などとは全く思いません。

なぜなら、良し悪しの基準は使う手法やロジックに対しての勝率だと思っているからです。

例えばあなたがマーチンありきの手法ですというツールを購入したものの、その手法がマーチンありでは勝てないなんてことは結構ザラにあります。

なので、私はバイナリーにおいて「中長期で見ていきましょう」とか言ってる人は詐欺師だと思っています。

中長期という本質は、ツールを使う人が勝てなかったときの言い訳の言葉として用意しているだけですから、そんな人たちの言うことを聞いていても実際に資金が増えることなんかないでしょう。

前回もお伝えしていたように、私は元商材マンです。

私は親切に正攻法でやってきましたが、他の商材屋で使う人のことまでを考えてコンテンツを作っていた人なんか殆どいなかったです。

あまり言い過ぎてもただの悪口になってしまうので、この辺で終わりますが、こういったワードでも詐欺師かは判断するのは簡単なので、

騙されまくってヤバい

という人は是非参考にしてください。

むしろ相談に乗るので、一度連絡くださいね。

公式LINEはコチラ
https://lin.ee/Xa6iQbo

次回はもっと濃厚な話をしたいと思います。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?