見出し画像

ビットコインSVのチェーンに直接書き込むSNS: Twetch

自分が投稿したデータを自分で管理したいあなたに最適なSNSがあります。そして広告もなく、全てのやりとりでビットコインSVを稼ぐことができます。Twetchの素晴らしさは色々とありますが、その中でも実際にチェーンに情報を載せていることです。


では実際にどう言った仕様なのか見てみましょう!今回は僕が実際に投稿したTwetchを使って説明していきます。

画像1

いいね♡は$0.05の支払い。

画像2

コメント💬は$0.02の支払い。

画像3

コメント欄の左下の赤い四角で囲んである絵文字も押すと、Twetchを同時にTwitter上でツイートすることや、Twetchのリンクをツイートに追加することも選べます。

画像4

またBranchと呼ばれるリツイートのような機能もあります。
・Branchといいねを一緒にできる
・Branchのみ
・Branchとコメントを一緒にできる
と言ったように、ユーザーには多くのオプションが用意されています。

画像5


現在のウォレットのチョイスとして、
・Money Button
・RelayX
・DotWallet
・Twetch Wallet
があります。

またTwetchには招待リンクも用意されています。リンクを使って登録した方の10%が紹介者に入るような仕組みもあります。Twetchに興味がある方はぜひこちらのリンクから入ってみて下さい⬇️⬇️⬇️

画像6

また既存のSNSのようにブロックをするのではなくて、会話をしたくない相手などが自分にコメントなどをしようとする際の値段を決めることもできます。


一時期、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優である、Danny TrejoさんがTwetchに参加されたことで話題になりました。

画像7

参照:


Twetchの勢いは増すばかりで、最近ユーザー数は3万人を超えました。今年中にどこまで伸びるか楽しみですね。よりユーザーが増えれば、質の高いコンテンツを出せば出すほど、投稿者に還元されるようになります。

いかがだったでしょうか?投稿した言葉や写真、自分の作品などからBSVを稼ぐことができる、こんな素晴らしいことはないと思います。少しでも気になった方は是非参加してみて下さい。



ビットコインSVについて学びたい方はこちら⬇️

文字よりも耳でビットコインSVを学びたい方はこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?