見出し画像

止まることのないRelicaの進化。

前回のRelicaの記事はもう読んでいただけたでしょうか?

およそ3週間ほど前に投稿した記事なのですが、多くの方に読んで頂き、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


さて今回の内容なのですが、Relicaの止まらない進化についてアップデートしていきたいと思います。

新しく追加された機能として、フォローされるたびに、$0.08が
フォローされたユーザーに振り込まれるというものがあります。今までの、コメント、良いね、お気に入りに報酬が出るのに加えて、よりユーザーがBSVを得る機能が追加されました。


また、今までは誰が「いいね」をくれたか分かりませんでしたが、最近のアップデートによって、可視化できるようになりました。「いいね」を押すと下の写真のページに飛ぶので、誰が自分の写真を気に入ってくれたか分かります。


そしてSettingsの中に、簡単に自分のアカウントをシェアできるURLリンクが追加されました。今までよりも気軽にRelicaのアカウントをシェアできるのは有難いです。


また、HandCash ConnectにもRelicaが追加されるようで、今までよりも簡単にアクセスできるようになりそうです。今年はより多くのアプリがHandCashと繋がる予定らしいので、とても楽しみですね!

HandCashはこちらからダウンロードできます⬇️⬇️⬇️


さて前回のビットコインSV勉強会/BSVnightでRelicaへの質問がありましたので、Relicaに質問してみました。いつも通り、すごく丁寧に答えてくださり感謝しております。ありがとうございます。

・SatoSeed
どのようにRelica自体の収益を上げていく予定ですか?
Relica
私たちは、Relicaの収益を上げるために、いくつかの壮大な計画を立てています。最近では有料フォロワーの導入や、新しいお友達をRelicaに招待した際に収益を得ることができる招待システムの導入も予定されています。
また、クローズドプライベートベータもまもなく終了しますので、Relicaへのお友達の招待もより迅速になることでしょう。


・SatoSeed
Tocialとの大きな違いはなんですか?
(TocialはBSV関連の写真投稿アプリです)
・Relica
まだTocialを完全に把握しているわけではありませんが、日本のユーザーをターゲットにした写真共有アプリケーションであることは分かります。Relicaは、エンタープライズ級のソフトウェアをベースに構築されているため、非常にレスポンスが良く、クリーンであることがお分かりいただけると思います。Relicaの機能も日に日に成長しており、今後もユーザーの皆様が収益を得られるよう、よりワクワクするような機能や方法を提供していきます。また、2021年にはRelicaはフェーズ2へ移行し、これまでの写真共有アプリケーションとは一線を画すものとなることを期待しています。


既存のSNSのかたちでは、上位5%のインフルエンサーでなければ、投稿した写真から収益を生み出すのはとても難しいです。ですが、Relicaではフォロワーが一人でも収益を生み出すことが可能です。そして、投稿した写真はそうあるべきように、自分のものとしてあり続けるのです。


文字よりも耳で聴きたいあなたのためにSatoSeedは音声配信もしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?