ずっとあなたを探してた....

ずっと一緒にいたのに。いつからかあなたの存在を見失ってしまった。でも、 私があなたの事を忘れてしまっても、あなたはずっと私を支えてくれていた。そう、私の肩をそっと....。                           

やっと会えたね。また会えるって信じてた。


愛してる、鎖骨。


というように、完全に鎖骨の存在を忘れて生活をしていました。ダイエットを始めてから鎖骨に会えるまで約半年かかりました。憧れの鎖骨です。半年のダイエット生活を続けて、やっと私の元に帰ってきたのです。

ちょっと胸元が軽く開いた服でも着ちゃおうかな、鎖骨出てきたし‼︎という素晴らしく軽やかな気持ち。まだ、60キロ以上ある事などすっかり忘れて脳内の自分はすらりとした自分。それでいいのです。全然オッケー。いつかきっと....ではなく、やりたい事はやっちゃえ精神が大事。     鎖骨が見える服を意気揚々と着て、外出。ウインドーショッピングを楽しみました。そして鏡に映る自分を見る。うん、鎖骨出てる。ウキウキしながら帰宅。夕飯を作り、風呂に入る。鏡に映る鎖骨。しかし、そこではたと気付く。あれ?骨盤は?

存在確認はできたが、目視不可。                                     また黙々と発掘作業をしなければ。いつか必ずあなたに会えるその日まで私のダイエットは続く.... そんな決意をしたのを先程骨盤のあたりをテーブルの角でしたたかにぶつけた時に不意に思い出しました。今はもう、いつでも会える関係です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?