心の痛みが深ければ深いほど笑いは沸き起こる♡♡♡

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

カウンセラー見習い・朝から一瞬泣き出したけどすぐ引いたさとです♪

昨日,心の友の応急処置を受けに神楽坂ご飯食べに行きました♪応急処置ヘルプ出した時はガンガンに泣いて目も腫れてたのに.一緒にご飯食べてたらなんか知らんけど笑いばっか湧き起こって!!わたし一個も泣かんかった♪

なんやー泣くって思ってたのにーって言われちゃった笑笑.そして,彼女がこんなこと言ってくれたのです.

あんたのブログ読んでんけどさー.なんか凄い大変な状況やねんけどさー.(いきなり笑い出す彼女)ごめんーキャバ嬢間違えられたってとこで電車の中で吹き出してもうたー!(お腹抱えて笑い出す彼女)

わたしガッツポーズしちゃいました♡ウケ取れてるー!悲しみをクソまじめじゃない笑いに変えられてるー!って♪めっさ嬉しかった♡

そして凄いたくさんの深い話もバカ話もして美味しい泡を飲みお腹も満たされてその場を出ましたら,,,

坂の下にカラオケパブがあって.ガラス張りで扉開けっぱなしだから歌丸聞こえで.一人のおっちゃんサラリーマンがめっさ踊りながら大声で歌ってる姿が大きな窓ガラス越しに見えて.

そしたらそこからまた1人のおっちゃんサラリーマンがマイク持って踊り狂い,それで終わりか思うたら,もう1人踊り狂い歌い狂うおっちゃんサラリーマンが現れ!

友達とわたしはお腹抱えて大爆笑,,,わたし一緒に手大きく振って踊っちゃいました笑笑.めっちゃ笑った!!!そのサラリーマン達が面白くて面白くて面白くて!!!めっさ楽しかった!!!5分くらい坂の上立ち止まって,お腹抱えて大笑いしました笑笑

わたし思います!痛みや悲しみが深ければ深いほど笑える!『笑わせられる!』.周り見ててめっさ実感する!

もうこの世の終わりやーってキツい時ですら人って笑ってるー!その間あれーなんで泣いてたっけーって忘れちゃえる♡めっさ逞しい♡

わたしの入院時代も笑いばっかり溢れ出ておりました!同じお部屋のご婦人達,先生たち,看護師さんたち,研修医さんも.わたしは彼らをどうやって笑わせようかしら♪ってそれを楽しみにしてた笑笑

今度,入院時代の麻酔無し鼻からチューブ拷問の刑や研修医点滴大失敗血が吹き飛ぶ事件とかを面白おかしくシェアいたします♪同じ病室だった今もやり取り続く超おもろい逞しいご婦人とのやり取りとかも♡笑いしか無いから!!!

痛みが深ければ深いほど笑いのセンスやパワーを発揮できるのではとわたしは思います♪

そしてこの世の終わりーってなくらい落ち込んでる時ほど!笑いに救われる!笑える!!!不謹慎とかそんなん関係ない.そして,笑うと緩んで握りしめてたもの一瞬だけ忘れられる,力抜けて♡

カウンセラーなったら,わたし目一杯笑わせてあげたいなーって思います♪そういう時だけ頭の回転早いってよく言われるから.

カウンセラー森川さんのカウンセリングは,お腹の底から大笑いして,大泣きしての大波小波の嵐.すんごいエネルギーを共鳴して動かしてもらってます♪

めっちゃ泣いてすんごいいいトコで終わるって思ったら爆笑の渦のオチが飛んでくるーみたいなことも♪それかよーって突っ込んでしまう感じで.

泣いて笑って怒って哀しんで,,,わたし感情情念大好物でございます♪

あ,わたくしのキャッチコピーを密かにブログトップに仕込んだのですけれど.お気づきいただけたかしら♪Twitterプロフにも.

どんどんこれからアップデートして参る所存でございます.仕事戻ります笑笑

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

カウンセラー見習い・さぼりーまんさとでした♪

Lots of Love♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?