大好物は情念とブーケ♡

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

こんばんは!カウンセラー見習い・やっぱり沸き起こる情念の女モードのさとです.

お弟子講座受けてから気づいた!!

情念とブーケがめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ大好物ってことに!

アンダーグラウンド時代は無意識層で大好物だったけど,今もめっちゃ大好物ってコトに気付いてしまった!

めっちゃ好きやねん♡情念&ブーケ

大好きなバレエとかオペラ芸術って大概三角関係でストーリー展開されてる.えーーー!こんな展開ってどないやねーんってツッコミたくなるような笑笑

浮気相手の女をヘビに噛み殺させて,色々ありつつ,その女も男も浮気相手の情念で神殿崩壊して滅びていくとか,,,こういうストーリーめっちゃ好き♡神殿崩壊ってどないやねん!って.

ロミオとジュリエットも生舞台&映画ともに数えきれんくらい観てる.あ!!!小学校時からシェイクスピアがめっちゃ好きやった!!!

蝶々夫人もオペラとバレエで数えきれんくらい観てる♡

情念ってセクシャリティだと思う!沸き起こる感情,激情!生きる源!

20-30代は,強すぎるそのエネルギーを恋愛依存で解消してきた,,,自分を切り刻むことで刺激を味わい貪り尽くしてきたアンダーグラウンド時代.抜け出したくても抜け出せなかった理由を今気付いてしまった.

だって情念大好物なんだもーーーーーーん♡

4年前ぐらいから変化訪れて,3年前の手術で生き方が大きく変わった♡ブーケにも出会ってしまったから❣️ブーケに情念を映し出して自分を解放する喜びの情念をを知ってしまったから❣️めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ好きやねんブーケ.

今,わたしはケーススタディの中の主人公さんたち=心に熱い情熱を秘めた同志のみなさま♡の情念を感じて味わい尽くすことに喜びとやり甲斐をめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ感じ始めてる❣️

そしてその情念は過去のわたしが自覚せず味わっていたものと同じ!

問題解決はあなたのタイミングであなたが主体となって進めていくプロセスだけれど,あなたのその苦しみに寄り添うコトは出来る,,,今は20分が限界だけど💦この半年で学んで寄り添えるようにする!あなたの力になりたいから!

わたしの使命って,情念とブーケを味わい尽くして自分自身を目一杯表現して解放して生きていくことだと思う,,,ブーケ束ねている時もお弟子講座の時も喜びの情念半端ないから❣️そして過去のわたしのように情念に振り回されている同志たちの希望の光(うっすら汚れもある)になることだと思う!

わたしが両親を選びこの世に生まれ,味わい続けてきた今までの出来事の全てが,この使命のためだと思える.そして今,痛みを昇華させる方向に大きく進み出している!

プロセスは全て完璧!

熱くなりすぎたのでこの辺でトーンダウンさせます笑笑

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

みなさまもゆっくりおやすみくださいませ♪
カウンセラー見習い・さとでした♡

Lots of Love♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?