見出し画像

❤️大切な大切なエッセンス

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

連休最終日,みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

次の祝日まで70日だそうですが,午後半休を数日提出した,さと・カウンセラーです笑笑.

相変わらずジュンジさんのYouTubeを聴き流し,爆笑しながら綴っております.

「笑い」ってめっちゃ大事!

爆笑しながら,今のわたしに響きまくる大切な大切なエッセンスを綴ります📝

与えたものを受け取る
嬉しい楽しいドキドキワクワクと笑顔と笑い
喜びを分かち合う

愛されるに相応しい存在だと認識すること
喜びの存在だと認識すること
自分を喜ばせること

愛することを辞めた瞬間愛されなくなる


愛させてあげる
助けさせてあげる
弱さを差し出す

「わたしは拒絶される」と思ったわたし「が」相手を拒絶している

自分が人との間に勝手に置いた壁を崩していく
わたしがわたしを隠そうとする壁を崩していく
わかりやすいわたし=受け入れられやすくなる
コミットメントは喜びに繋がること

バレてるから.隠しきれてへんから
変な部分も差し出しなはれ
苦手もアカンと思ってることも
表現していきなはれ
自分を否定せんでいい

思い悩まず思いつめず,まず始めてみなはれ
プロセスを信頼して進め
思いがけぬ援助者や幸運が舞い込むのだから


自分を信頼するって,めっちゃめっちゃ大事なことだなぁと,改めて実感した次第です♪

「拒絶される.嫌われている.迷惑な存在だ」そんな思いが沸き起こっていた時期がありました.とてもとても.大好きな人に対しても勝手にシャッター下ろしていた時期も(苦笑).

自分の心を世界に映し出す……

「わたしは拒絶される」と思ったわたし「が」相手を拒絶している.わたし「が」受け取らなかったということ.

勿体なさすぎます!
もうそういうのは要らないです.

今月末のブーケレッスン準備を着々と進めております.機材を当日持ち運べるのか??ですが笑笑

楽しい,ドキドキワクワクの感情を分かち合える場になったならめっちゃ嬉しいです♪

素敵な1週間になりますように♡
おやすなさい.

さとでした♪

Lots of Love♡

ご案内です♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?