見出し画像

現場からお伝えします🎙️

今日は、明日甥っ子の誕生日のケーキを予約の際にとっても美味しそうな
シュークリームを発見し、
お迎えしました、、、

食後の一時、、
リアル生中継です。🎙️😍

箱を開ける前からの甘い香りに至福の一時、、(今日はひとときまつり💃)

ご一緒にご堪能してくだされ
👴(さと爺)←時々出現するキャラ
好物は和菓子じゃ

シューのあまい香りが癒しじゃ
まんまるのシュー生地


カスタードがいっぱいじゃ~😆

シュー生地しっかりしているが、
柔らかく食べやすいじゃよ。
カスタードも甘すぎずコクがあって、
美味しく頂けましたじゃ👴

わしは今日はお茶をペアリングにして、頂きましたじゃ。

どうですかな、、
美味しさが伝わりましたじゃろうか、、

明日がまた楽しみじゃ、、🍵

ごきげんよう👴🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?