見出し画像

2023年漢字一文字で表すと

正月が過ぎ、、節分が過ぎ、、
昨日の立春が過ぎて、
今年はどのように一年を過ごそうか、
模索して、出てきましたのが、
(翔)という漢字でした。

コロナなどで、いろいろといろんな事が変わり、まだまだ気をつけていかなければならない事もありますが、
本当は大きく羽ばたいていきたい気持ちがいっぱいなのですが、、
慎重に、少しずつ歩んでいきます。

神社への参拝、写真を撮ること、
今までにない初体験にもチャレンジしたいです。

一の宮の神社、順不同になりますが、
近くて参拝に伺いやすい神社を
お参りしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?