見出し画像

2020年8月5日 棚

寝室用にちっちゃい棚を買いました

アロマポットが床にごろんと置いてあるのがずっと気になっており、ホームセンターでちょうどいい棚をみつけたので買ってきました
米津玄師のライブ動画みながら組み立てたんですけど、ほぼ完成したところで棚板がぜんぶ裏表ぎゃくになってることに気付き、あやうく完成させるのをあきらめるところでした
マルチタスク苦手芸人です

なんか全体的に寸法が超絶あやしくて、ついてた六角レンチがダルダルなので自前の工具を出したんですけど、そもそも六角ねじがガバガバなのであんまり意味がなかったり、まあそんな話はあるあるなんですけど。

画像1

補強棒の長さが足りなくて5mmぐらい隙間があいています
作り方間違ってるのではと思ってめっちゃ説明書読んだけどあってました
やばくないですかこの精度

だいたいホームセンターで家具を買うと微妙クオリティなので、次はもう買うものかと毎回おもってます
たぶんもう5回目ぐらいだとおもいます

ほんじつの脳内BGM

・デレマス/さよならアンドロメダ

なんかいけてるバンドアレンジがあり、そのギターをがんばって弾こうとしてるうちにこれめっちゃいい曲なのではと気付く
まだ1番途中までしかコピーしてないので1番だけずっと脳内ループしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?