さとさんの店

喫茶店のマスターの様な(珈琲大好き)
スナックのママの様な(お酒好きお世話好き)
占いの館の様な(算命学少し習ってました         今は星読みハマってます)

ちょっと疲れたときホッとできる場所

おしゃべりをしながら、新たな発見をしたり、気づきを得たり、笑ったり、泣いたり。。。最後には『ちょっと元気出た❗明日の活力もらえた』と思ってもらえるようなそんなお店?!を私は作りたいと思っている。

笑顔の力

あなたの笑顔は周りを幸せにする。
あなたの笑顔はきっと誰かの心の灯火になる。

私は接客業をしている。
『ありがとうございました』とお客様に笑顔を向けると大抵皆笑顔で返して下さる✨本当に嬉しいし、ただそれだけの事なのに心がフワッと暖かくなる💖

笑えない日ももちろんあるだろう。でもきっとあなたが口角を少し上げた顔を見せただけでも周りの人達に素敵なプレゼントしています。そして笑いや笑顔は伝染します。(笑い袋って昔あったよねー☺️)
明日もあなたの周りに笑顔があふれます様に✴️

今日のカード

『読んで下さったあなたにメッセージを💐』
と願って引いたカードです。

今望むものがありますか?
このカードはポジティブなアファメーションを唱えて下さいというメッセージであり、望み通りの結果をもたらすために信念、楽観、効力を、引き上げて下さいと言うメッセージです。
足りていない事に目を向けるのではなく、今あること出来ていること自分が今まで頑張って取り組んできた経過に目を向けその先をポジティブにイメージしてみて下さいね。

最後まで読んで下さったあなたに感謝🙇
またのご来店お待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?