見出し画像

【08】初体験だよ、カート・ローゼンウィンケル。

(2021_0410)

名前は聞いたことあるけど、聴いたことはなかったギタリスト。

友人に勧められたので聴いてみました。

想像通り、コンテンポラリーなウネウネしてるギタリストでした。

変態ギターといえば、ビル・フリゼルとデヴィッド・フュージンスキーで止まってしまっているわたし。いい刺激になりました。

テクニックを見せつけている感じじゃなくて、作曲・編曲能力をアピールするかのようなトータル・プロデュースを狙っているような。

テナーがマーク・ターナーだったので、一緒になってユニゾンでうねうねしているのが微笑ましかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?