見出し画像

小さなことからコツコツと


みなさんこんにちは

元彼女から連絡がきて絶賛発狂中のさとるです

先程元カノから連絡が来ました。僕が腹を括って連絡は一旦しないと言って終わったのですが、彼女の方から連絡が来ました。死にそうなくらい嬉しかったです

少しずつ変わらなければならないですが、すぐには大きく変わることなんて出来ないと思います。なので小さなことからコツコツと変わって行こうと思います

例えば

早起きをする
規則正しい生活をする
常に高い意識を持つ
お酒を飲みすぎない とか

本当に小さいことからコツコツと変わります

みなさんに良い報告が出来る様に頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?