見出し画像

手相家・Palmreader 3 「バラエティ」

先日アップしたストリートスナップのフォトムービーだが、皆さんちょこちょこ見てくださってるようで、感想なんかもいただけて嬉しい! そんな流れで連投になるのだが、今度は「手相編」の動画を作成、アップした!

今回はバラエティ仕立てということでアシスタントには生徒のるりこさんを抜擢。私の写真展会場でもお手伝いしてくれていた方なのでご存じの方も多いかと思うが、つくづくこういうことに向いてる人だと思う。

じつはYoutubedeバラエティチャンネルをやってみようと思ったのも、その個展のときのことで、何をやってもどこか笑いが生まれてきたり注目を浴びるタイプの人であり、タイミング的にも何か大きな流れが向いてきてるのを感じたのだ。

ただそんな彼女だが、実は注目を浴びるのが一番の苦手という事。今までなるべく人には知られないように、知られないように生きてきたのだそうだ。(笑)
今回の動画ではそのあたりの話も出ている。

「こんなことになってくるなんて・・・手相に出てたんでしょうか?」

ということで実際に手相を見てみたが・・・気になる方は続きは動画でじっくりとご観覧を。

※私の似顔絵も「るりこ」作である(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?