見出し画像

岡山白桃ソフト

今日はドリームロードP/Eぐるぐるしていました。ハビクエも兼ねて初めてそこに行けてから、行けるときにお散歩もしに行っています。(インドアで運動不足もあり……(‥;))


ドリームロードP/E、慣れるまでがなかなかお散歩の範囲が狭めですが、だんだん無印のドリームロードみたいにどこに何があるか覚えられると良いなって思っております。

歩きで移動中、暑くなってきて、自動販売機を探してしまいました。意外と、探しているときほど自動販売機って見つからないことがありますよね。なので、やっと自動販売機を見つけられたときは嬉しくなりました。

ジュースが飲めて喉を潤せたのは良かったものの、乗り物移動中に再び暑くなってきて、アイスが今度は欲しくなります。

ミニストップがちょうど見えてきたため、寄りました。岡山白桃ソフトを注文して食べました。もっと気持ち白いソフトをイメージしていた分、思ったよりも黄色いソフトで目がパチクリでした。

初めて食べたミニストップの岡山白桃ソフトを口にすると、白桃の良い香りが広がって美味しくて、あっという間にすぐ食べ終わってしまいました。

岡山白桃ソフトのコーンも、いつもとひと味ちがったような気がしました。若干キャラメル味がしたような感じです。

このアイスで後味すっきりしてきたのと、多少疲労回復したのと、身体が涼しくなってきました。

桃の味、好きなのでミニストップで販売している間にまた岡山白桃ソフトの癒やしを受けたいなって思いました。


それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?