見出し画像

かっぱ寿司の沖縄のアイスデザート

トップ画像、canva素材使用してデコレーションしてみました。


かっぱ寿司は時々、家族で食べに行くことがあります。私はデザートがいつも楽しみで、期間限定のデザートは何が今出ているのか、注文のタブレットを見て心弾ませています。


最近行ったかっぱ寿司のデザートのカテゴリーを見てみたら、沖縄のあのブルーシールのアイスが販売していて、シークワーサーのアイスを食べましたよ。


食べたとき、シークワーサーの香りが広がってさっぱりしていて美味しかったです。
シークワーサーの栄養素をネットで調べたのを引用してみましたら、ビレチンなどのフラボノイド類(ポリフェノール)を豊富に含んでいて、クエン酸やビタミンC、ビタミンB1・B2やカリウム、カルシウム、マグネシウムなどの栄養素も豊富に含まれているそうですね。


栄養素豊富に含まれているシークワーサーがアイスに詰め込まれていると思うと、元気が出てくる気がしてきます。
ブルーシールの沖縄のシークワーサーアイスがかっぱ寿司で食べられる日が来るって思いませんでした。


かっぱ寿司のデザート、今度はどんなデザートに出あえるのか??楽しみの前に、沖縄のアイスデザートをまた口にする思います。フレーバーは限られているのでまた沖縄シークワーサーのアイスが良いですね(^^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?