見出し画像

シャインマスカットソフト(ミックス)

外出するとき、たまにミニストップの前を通って寄ることがあります。ミニストップの期間限定販売ものの暖簾が目立っていて、今回は何が販売されているかなって、ミニストップの前を通るときにじいっと見てしまう自分です。


今回は、シャインマスカットソフトが販売されている暖簾が見えて、食べたくなったのでミニストップに立ち寄りました。


今日は雨が降っていて涼しいですが、この前までは暑かったのでアイスが欲しくなりました。


シャインマスカットソフトみたいに果物系の期間限定販売しているソフトクリーム、私はミックスで注文することが多いです。もし、このnoteを読んでくださったみなさんは、ミニストップの果物系の味したソフトクリームはミックスにしないでフルで味わう派ですか??それとも、ミックス派ですか??


シャインマスカットソフトのミックス、食べたときの例えがシャインな気持ちになります。輝く美味しさですね。(*^_^*)
口にしたときのシャインマスカットの良い香りがコーンまであっという間にサクサクと行けてしまいました。(^ー。^)
出てくるまでは少し待つけれど、食べるとすぐ終わってしまいますね。(>△。<)←ところで顔文字さんの口にアイスがくっ付いてますよ(笑)



もう一個食べたくなるのがミニストップのソフトクリームですが、リピート買いはまた今度立ち寄ったときのお楽しみにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?