見出し画像

台本作成など致します。

まだ実績はないのですがココナラで台本作成などをやっています。

私のできること。
・小説作成
ユリはまだないですがBLも。
ホラー、ファンタジー、ジャンルは何でもO.K.。貴方だけの小説を作成します。
A4の40×40文字設定で1500円くらいから。相談に応じます。

・台本作成。
nanaなどの声劇の台本作成。ジャンルは問いません。料金は相談にて。

・手紙の代筆
メールやビデオチャット全盛の今、あえて手紙で気持ちを伝えませんか?キーワードをいくつか戴いて、手紙を作成します。料金は相談にて。

・町内会のお知らせなどのチラシや新聞などの作成。料金は相談にて。

・町内会の会計報告書などの清書。
手書きなどで書かれたものを表にまとめます。グラフなども追加できます。料金は相談にて。

主なものは上記のようなもの。他は『こんなのできます?』と相談して下されば考えてみます。例えば。『PC買った。ソフトをインストールして』だったら車で行ける距離であればお伺いするかも?

連絡はココナラ経由か、または直接satoru.sigoto@gmail.comまでお願いします。




作品は観る者がいないと成立いたしません。観る者が1人でも成立いたしますが多ければそれだけ物書きという者ははりきるのです。観る者が育てるという役を選んでくれたなら物書きは安心して書くができるでしょう。