じゃあいつ使うん

こんばんは。
今日は学生時代の先輩の結婚式に行って参りました。

結婚式っていいですよね。まじで感動しました。お二人、末長くお幸せに。

そんな結婚式ですが、歌う仕事をしていると、ありがたい事に歌わせていただく機会が多いです。FREAKで歌わせていただく機会も多かったです。
2人のこの最高に幸せな思い出の日に歌わせていただけるのは
すごく嬉しいのです。









うそッッ毎回死ぬほど緊張するのよ!





いや、嬉しいんですけどね。毎回結婚式前半の記憶がないんですよ。
なので

結婚式=ばり緊張する日

なんですよ。ここまできたら絶対自分の結婚式の方が緊張せんやろなと思います。

そんな緊張の中でしたが最後にはやっぱりグッときてました。ほんわか

あらためておめでとうございます!


帰ってきて、

頂いた引出物?ひきでもの?っていうんですか?これ

いやぁこれまた素敵な物を頂きました。
なんかこういうもののチョイスってセンス出ますよね。


これを見てふと思ったのですが、頂き物とか、人に渡す物って、今の時代だと


「自分ではわざわざ買わないけど、ちょっといい実用的なもの」



みたいな物選びませんか?


そういえば一番喜ばれるプレゼントってなんだろうなーって


風の時代に突入したと世間では言われており、若者はマイカーは持たない、ブランド物を買ったりしない、ミニマリスト急増、激安でインスタントな物を求めたりする傾向の中わざわざ自分で買ったりしない物ってあるじゃないですか。



いまから全日本人共通のあるある言いますね。




今のご時世で一番もらう&あげるプレゼント第一位は絶対これ!!!!!!








ちょっといい値段するスクラブとか保湿力の高いハンドソーーーーーーーーー









ですよね??










そんな、頂いたいい値段のハンドソープを大事に大事にしまっておいて俺が今使っているハンドソープはもちろん









ミューーーーーーーーーーーーーズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?