こんばんは。

久々のnoteです!

終わらない。やらなければいけないことが。

すごく多い。

でも楽しい。2月は自分のリリースもあったけど、作曲やミックスとかで人の楽曲に関わらせていただける機会も増えてきました。

もっともっと増やせていけるようにがんばりたい。

2022年もっともっと頑張ろう。

なんか今日めちゃくちゃ真面目やんけ!まじめな文章すぎてインスタのストーリーとかに「noteかきました~」とか書きたくない。

むしろ今までハードル上げすぎてマジでかけなかった。

今日なんでもないことを書いて一回リセットしたい。

すべて壊して、ゼロになれ。クローズZERO

普通に日常も書いていくか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?