見出し画像

自宅起業家が弱い自分を否定しないために


こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣さとる です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのnoteではお伝えしております♪



誰でも変えたい自分というものがあります。。でもそれは簡単なことではありません。あまりにも自分の理想と現実がかけ離れているとそのことを理解するために「自分は弱い人間だ」という解釈をしがちです。


でも私はみんな弱い自分を持っていると思います。行動力がありどんどんと結果を出している人でも、自分の弱い部分に悩んでいる人も多くいます。


ですから自分のステージにあった「弱い自分」をそれぞれが持っていて頑張ってそれを克服しようと努力しているというのが偽らざる現実だと思います。


だから、むしろ『強い人間というのはいない』と考えた方が気が楽になると思いますみんな自分と同じ弱い部分を持っていてそれに打ち勝つために日々努力している仲間だそう考えると少し楽になりませんか?もう一度前に進もうという気になりませんか?








【悩み氷解!自宅起業家のための90分間無料相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、noteの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

■人生を取り戻す自宅起業【新垣 覚公式ブログ】■
https://blog.infowave-okinawa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?