見出し画像

【実証済】簡単にnoteで週10,000ビューを超える方法

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


noteは書いているだけで楽しいけど、スキとかコメントもらうともっと嬉しいよね?でも、noteに慣れてくるとアレが気になるよね。アレが!


そう。ビューだよ。ビュー!


スキは記事を読まなくても押せる。嬉しいけど記事は読んでほしい!というのがクリエイターの偽らざる本音じゃないかな?ビューはそれがダイレクトに分かる。


個人的には週で10,000ビューを目指している。この数字に何か意味とか根拠はないけど、何だかスゴそうだから(苦笑)でもまだ、その目標までは7割ってとこ。道はまだ遠いんだな。


でも「そんなのカンタン♪」と声をかけてくれたnoterさんがいた。その記事を読んでみてさ、なるほど!!と感心したよ。

この方法なら確かに週10,000ビューは確実に実現できる。それもこの結果はnoteをスタートさせて39日目で出した結果というのがすごいよね。


私はこの方法を知らなかったので、なるほど!と思ったよ。ビューの数をアップしたい人には読む価値あると思うよ。やる・やらないは読んでから決めても遅くない。

まずは読んでみて♪


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?