見出し画像

【俳句】 かくみさんが沙々杯応募で悩み中… では、代わりに考えてみた!! という話

この記事は2分で読めます! 🔴 


学です。
先日、noteの企画である俳句大会
沙々杯が話題に挙がりました。


みんな書いた~~?? みたいな話になり、
かくみさんはこれから考える模様。
せっかくだからかくみさんの数秘学と合わせて
何か詠めれば良いな……と思い、
かくみさんになりきって詠んでみました。

誰も望んでいませんが。






例えばこんな感じ

🔴 なりたい自分へ引き寄せる

鏡開き 秘めたる数秘 解き放てん

[ 参考記事はこちら ↓ ]


-----------------------------------------

🔴 他人にのために動くことは素晴らしい

義は美と我 年始に思う 義の心

[ 参考記事はこちら ↓ ]


-----------------------------------------

🔴 これから前に進む気持ち

新春に EC始まる まごころざし

[ 参考記事はこちら ↓ ]


-----------------------------------------

🔴 立派な人は争わない

七草の 欠けたることも 無しと味わう

[ 関連記事はこちら ↓ ]

(関連あるのか?)


-----------------------------------------

🔴 あなたのキャラはど~れ?

11キャラ 数秘で知ろう 年初の知恵

[ 関連記事はこちら ↓ ]





かくみさんは、こんな人

生まれた日で自分の強み/弱み、人生の課題や
使命がわかる!!
11キャラ診断もできる「ホオロカヒ数秘学
について、記事を書いています。

2022年中に
ホオロカヒ数秘学を学ぶ & 教える資格を得る
初心者向け & 講師を目指す人向けの講座を
スタート予定 (と聞いてます)


1/18(火) 夜、ひかるんイベントにかくみさんも

ひかるんのイベントに、かくみさんも登場。
この記事を読んで
「かくみさんって素敵だな♪」と思ったら、
1/18(火) 参加して下さいね!!






まとめ

ライターと言っても…
「ブログや動画や音声のタイトル添削」
「職務経歴書の添削」なので
俳句はどうもこうも…さっぱりです。

かくみさんにもなりきれていないし。
かくみさんご本人の、沙々杯応募作を
楽しみにしていようと思います!


-----------------------------------------

俳句大会: 沙々杯応募はこちら






僕は募集開始初日に応募
(早く応募すれば良いってものではないですが)

-----------------------------------------

自己紹介文なら、アレコレ話せる

【⚠️書いた人】(中森学)
~伝え下手で損する人を0にしたい~

あなたのパワポをもっと良くする人。
(プレゼンやセミナーの資料、営業資料を制作)


ライター歴10年。
「伝え下手で損する人を0にしたい」と思い
活動を続けています。
↑
↑
パワーポイントでの資料制作は、お客さんから
「文章書けるなら、パワーポイントの資料も
作れるよね?」と
頼まれたのがきっかけ。(偶然ってすごい!)


-------------------------------------


🔴SNSなど

・ツイッター
・インスタ
↓
@satoru_nakamori



🔴連絡先
下のフォームより連絡をどうぞ!

⚠️ 連絡はこちら (note利用者でなくてもOK)

🔴 自己紹介記事

-----------------------------------------

🔴 仲間作りのイベントやってます




#交流 #仲間 #俳句 #企画 #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?