見出し画像

エレクトーンライブ企画開催しますっ~大阪府高槻市

こんばんは、エレクトーンのSATORUです。

初めて投稿してから1週間少しです。
中々更新できないですね笑💦

しかし今年は、というより年々変な気候になっていますし、
今年は台風発生2,3号で日本接近とか例年にない感じですね。
夜も寒かったりしますし。

さて、十分僕のことも紹介できてないですが?!
そして、もう来週の話ですが、6/17(土)14:10開場でacidという
大阪・高槻市のミュージックバーで企画2マンライブをします。

チラシには、僕の企画主催、なんてえらそーに書いてますが笑、
お店に問合せできないために、問合せはこちらで受けないといけないために
どこかに企画主催と書いてください、と言われたためです。
※チラシは別途画像をアップします

音響も力入れてるとのことで、良いと思います。
https://foodplace.jp/musicbar-acid/

毎年恒例GWの高槻ジャズストリートの会場の1つにもなってます。
会場アクセスはこちら!
https://foodplace.jp/musicbar-acid/access

夕方までに終わりますので、もしご都合よければ、遊びに
応援に来てください。
めちゃ健全なライブです笑

とはいうものの、既に満席近くになっているので、
残数わずかです。

またライブ中に「ご来場者さんも」ライブに参加できるように
TV番組や配信ライブのようにコメント参加できるようにします。

その場でコミュニケーションできると一体感生まれませんか?
自己紹介で書いた、僕の話好き、絡みたいっていう個性からです。

また、今現在、「あえて」ライブは控えてますし、僕の企画もかなり珍しいです!2組出演のライブですので、長時間ライブではないです。

大人な雰囲気のミュージックバーで、素敵なひと時を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?