見出し画像

最高すぎたロリ枕

今まで買ってきたサガプラさんなどの抱き枕カバーで、個人的にかなり刺さったロリ枕を紹介します。
※作品(ゲーム内)では立派に成人しています。

まず、右から「ののか」ママ。莉玖ちゃん、アーデルハイトちゃん、ブランド違い(まどソフトさん)であすみちゃんです。

ぱっと見、まどソフトさんのあすみちゃんが一番ちっぱいな説はあります。
ただ、抱き枕に求められるすじ(SJ)が、あすみちゃんには無いので、購入時に参考にしてみると良いかもしれません。

事実、サガプラさんの枕で優秀なのがだれをみても立派なすじ(SJ)があるということです。あと、性癖の詰め合わせ的な絵柄でもあるので、一旦エロゲ枕で沼ると抜け出しにくいというのも特徴としてあります。
現にUP主がそうなので…()

素材:ライクトロン
※サガプラさんは、アンビシャスミッションからなぜかアクアヴェールを採用しています、ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?