見出し画像

抱き枕コレクションベッド周り


2020年11月、カフェステラと死神の蝶「愛衣ちゃん枕購入」
ちなみにこの時がエロゲメーカーの抱き枕カバー初購入でした

画像2

お気に入りすぎてパシャパシャ撮ってました

一気に時間を進ませます(というより、画像を探すのがめんどくさいのでw)
2022年1月某日
この頃、すでに理亜に首ったけですね(*´ω`*)

2022年1月中旬
この時なにかが弾けました

その後もパシャパシャ撮っていって

たまには寒いだろうと理亜ブランケットをかけてあげたり

起きたら雪崩をおこしているなんてことは日常茶飯事

それをまた積み上げて寝る、の繰り返し💦

かけぬけの栞里ちゃんだけで固めてみたりしました

これ、実はベッドの上に立って写真撮影してまして…

深夜に雪崩を起こしたときは軽く悲劇でしたwww

けっこう寝室はレイアウトを変更しまくって、どのレイアウトが一番寝やすいか探究しましたw

ただまぁ雪崩は本当に悩まされました…

あるひ、フォロワ様からベッドガードなるアイテムがあることを教えてもらいました。

それいこう雪崩は起きなくなりました、ベッドガード優秀!

ベッドガード2枚作戦実行、かなり安定性を得られました!よき!

と、同時にロリ枕も充実、最高の抱き枕er人生がこの時本格的にスタートしたように思います。

また、ベッド周りなどTwitterでアップしたもの、新しく買ったものもTwitter同様こちらでも更新していきます(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?