自粛中の子ども野球選手へ

2020年球春はなかなか到来しませんね。今は我慢、我慢。ウィルスの感染拡大を食い止めることが第一です。世界中で医療関係者が頑張ってくれています。

こんな中で、未来の野球選手たちは、自分のできることをコツコツと続けましょう!グローブに手を入れて、ボールを芯でポンポンやったり、バットを握って振ったり、手首の鍛錬をしたり、まずは、道具に触れましょう!バット、ボール、グローブを自由自在に扱うためには、いつも身につけておくことです。

球春が到来して、プレーボールがかかったら、言い訳できません。その時を待って準備をしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?