見出し画像

酔いどれ美容師笑ブログ初投稿


はじめまして!!
ブログ初投稿の前原悟と申します☺️
趣味というか生き甲斐はお酒と美味しいもの巡り✨
お酒に合う美味しいものを日々求めております!
ですが最近のコロナによって半死人状態です、、、笑
本当にコロナ憎しですね😡

画像2



でも他には漫画やゲームなども好きなので自粛期間中も苦ではありませんでした笑笑
コロナが落ち着いてくれるのを願いつつ、自分もお店でも対策をしっかりしていきたいと思います!

画像1

そしてタイトルにもあったと思いますが、一応美容師をさせて頂いてます✨
酔いどれ美容師です笑
カールスタイルのプロフェッショナルとしてロングヘア・ミディアムヘアのパーマやアイロンで巻いたようなスタイルに特化させて頂き、独自のカット・パーマ・ストレート理論をもって皆様に女性らしく素敵なヘアライフをお届けしております😊
ちゃんと働いておりますよ!!!!笑

またブログでは髪のお悩み・最新ヘアケア情報、素敵なヘアスタイルもバンバン載せて行きますのでご一読して頂けると嬉しいです🙏
それではっっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?