見出し画像

『今までの常識が吹っ飛ぶ…』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



「光一源の法則」の『合宿』では、色んなエネルギーを呼び出して、話しを聞いたりしてます。

この間の合宿でも、丁度『五輪書』を読んでいたので、当時の『宮本武蔵さん』のエネルギーで話し聞かせていただきました。(本来は根源エネルギー)
当時の事を生々しく話してくださって、すごく面白かったったです。(ゾーンに入るコツも、教えてくださいました。)

それと天才数学者『岡潔先生』と対話をさせていただきました。(根源エネルギー)

岡先生は数学を通して、根源エネルギーと一体化する事を目指していたとおっしゃっていました。

ちなみにアインシュタインさんは、自分が『光一源の法則』を発見したかったと「負けず嫌い」の性格でした。(笑)

色んな「エネルギーさん」と話しをしていると、その当時色んな個性を発揮して、『一生懸命』生きたことがわかります。(役割)

ぜひ『光一源の法則』(頭心の法則)の合宿に
参加されてみてください。
次回の合宿は『イップス…』頭と心のズレをやります。

『今までの常識が吹っ飛ぶ…』と
思います。


合宿の日程はこちら↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?