見出し画像

『心ちゃんが満たされて、頭さんも幸せなんです。』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



心ちゃんに聞くとなんでも答えてくれます。

今では、全ての心ちゃん、頭さんと話しできます。

昨日も、合宿で色んな実験をしました。
有名芸能人を呼び出して話ししました。

心ちゃんは頭さんに暗闇に押し込まれて「苦しい、苦しい」と言っているのに、頭さんは決して、心は出さないと、「私のキャラは、絶対に崩さない」と宣言したものですから、心ちゃんは怒って、絶対復讐してやると言っていました。
本当は、心は繊細で傷つきやすい方です。
心を出したら、キャラが崩壊するのを凄く恐がって今は頭さんが必死に毒舌で強がっているんです。

一応、心ちゃんにはアドバイスしましたから、なんとかすると思います。


心ちゃんを閉じ込めて、頭さんだけ幸せになることはできません。

『心ちゃんが満たされて、

頭さんも幸せなんです。』


その「頭さん」が「心ちゃん」を…

満たす事が出来るんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?