合宿のまとめ
見出し画像

合宿のまとめ

和尚さとる

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



合宿のまとめ

◉心ちゃんから根源認識に移行したら、感情がフラットになるから、頭さんの思考癖(過去からのワンパタン化している思考)に気づき、頭さんを『アップデート』する。

◉会社、組織、団体の自分の認識が、その組織内で起こる。(個の心の陰陽観念では無い場合がある)

◉自分(頭)自身(心)の頭と心の関係が、自分(心)と他人(頭)との関係となる。(一つのエネルギー)

◉これ以上悪くならないでは、悪くなっていく。最初の起源(元気健康)に焦点を合わせ
る。

◉「私は身体が硬いタイプです。」決め付けは過去一瞬その時思い込んだんです。胎児はみんな身体は柔らかいです。

◉無いから出発すると無いになる。全てあるから出発する。

◉いざという時の為にエネルギーはとっているは、もったいない。(エネルギーは無限です…!)

◉頭さんが外側を向いているのを、心ちゃんが内側から向上のエネルギーを使って、覚悟させてください。

まだまだ色んな事をしました。


番外編…(真実)
義経を亡き者に指令だしたのは政子さんでした。

「鎌倉殿十三人」を楽しみに…




合宿の日程はこちらです↓↓

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
和尚さとる
光一源の法則(頭心の法則)は、5000人以上のセッションの現場でできた『実践論』です。 ライブドアブログ『光一源の法則』http://satoru077.livedoor.blog/lite/