見出し画像

犬(動物)であっても、『根源エネルギー』です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


この前「セッション」をした方は、飼ってた犬が亡くなって、「ペットロス」で悲しくて、悲しくて「セッション」に来られました。


早速、「亡くなったペットを呼び出して」話ししてみたら、『犬さんは、セッションに行かせる為』に、亡くなっていて…『ここまでしないと、セッションに行く踏ん切りがつかないでしょう』と言っていました。


犬(動物)であっても、『根源エネルギー』です。


全て、飼い主の「心の中」は分かっています。「未来」も分かりますから、今、セッションに行かないと、飼い主の未来が大変な事になるのも分かっていました。

※『みんなが同じパタンではありません。
一人々、陰陽観念の着き方で違います。』

※(動物は身代わりになって、主人を事故から救ったりもします。)

我が家でも、犬を飼っています。
話しすると…「犬のふりをした根源エネルギー」です。『光一源の法則』も全て分かっています。性格も私…そっくりです。(笑)


もう『光一源の法則』を知らないのが、人間の『頭さん』だけになりました。(全ての心ちゃん達は知っています。)


時空間も『光一源の世界』となり、「みんなの心の導火線」に『火』がついていますから、一人づつ花火が打ち上げられるのを楽しみながら待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?