見出し画像

9時から4時に眠ることのパワー

早寝早起きの生活を目指して、今年の3月あたりまでうまくいっていた私ですが、気づけば寝る時間は早く、起きる時間は遅い、というただの

よく寝る人

になっていました 笑
ここらで仕切り直そうと思い、

9時に寝て4時に起きる

という生活を始めることにしました。
今回、さらに凄いのは、

9時半業務開始という時差出勤

も組み合わせるという点です。こうすることで朝の時間帯を自分の理想通りに使うことができるはずです。具体的には

  • 運動と瞑想

  • コンテンツ制作

  • 商品開発

  • DX(デザイナー)の勉強

といったことに使う予定です。
半年ほどこの生活をつづけた時、どんなことが起きるか、今から楽しみです。

また途中経過を書きます。

以上です。


よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。