見出し画像

ボブマーリー像

これまではジャマイカ を観光した際の記事を記載してまいりました。
(2020年当時の旅行記になります。)

今回は観光スポットの一つであるボブマーリー像を訪れた際の記事を記載してまいります。

ボブマーリー像はジャマイカ  キングストン の中心街からは少し離れたエリアになりました。

近くに他の観光スポットがある訳ではなく、アクセスも不便でしたので、代表的な観光名所ですが、正直残念スポットと言ってしまっても良いかもしれません。

唯一楽しかったのはボブマーリー像に抱きついている変なおじさんに出会えたことくらいです。


道中にピータートッシュ博物館があり興味がありましたが、中に入ることはしませんでした。

今回の記事は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?