見出し画像

ネルソンマンデラパーク〜レゲエフィルムス

前回までジャマイカ 観光をした際の記事を記載してまいりました。

今回はネルソンマンデラパークを訪れた際の記事を記載してまいります。

ネルソンマンデラパークは、キングストン の中心街にある自然が豊かな公園です。

私が訪れたのは夜だったのですが、その際にたまたま「Reggae Films」という野外映画祭が開催されていました。

映画のタイトルは忘れてしまいましたが、レゲエアーティストのドキュメンタリーの作品が上映されていました。

その中で私が好きなInna de Yardがフィーチャーされており、感動したのを覚えています。

ジャマイカ 観光で思いがけぬ経験をしました。

今回の記事は以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?