自宅をパワーにする

汚部屋である。足の踏み場がないとかそういうのではないけれど、納得がいかないのに断捨離とかできてない。スタミナの問題、気力ではどうにもならない、そして変なブレーキがかかる。平日に赴きをおくあまりに、土日パワーダウンしかできなくなってしまう。毎日帰る部屋をこのままでいいのか?と悶々としているのに。この三連休はゴロゴロを減らして、家族の用事をしつつ、片付けを進めたい。帰ると休憩してパワーがでる、大袈裟に言えばパワースポットにしたいものだ。言霊が実行力に変わり、動けると思う。あ、思うかよ、私‥レベルなのですけどね。とりあえずしっかり寝よう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?