見出し画像

収穫期

自分が何にフォーカスしているかで
観える世界は変わる



同じモノを観ていても
それを観測する側の持つ
意識の階層や種類によって
目の前の「真実」はいくらでも変化し
無数の現実が存在し
無数の真実が存在する
それが
パラレルワールド




そういう事に
多くの人たちが氣付いている頃だと思います




実際に
わたしに関わってくださる
クライアントの皆さまは
それをご自身の現実で起こし
現実創造し
自己実現をして行かれています♪

「観える世界」どころか
意識の使い方によって
引き寄せる現実を思いのままに
より、好みのモノに変え
その現実創造のスピードも
上がっています




良くも悪くも
『待った無し』って感じ♪





何をするにも
とても簡単になって
あんな事もこんな事も
複雑で大変で
あんなに面倒くさかったのに
あれよあれよと
簡単になってると思いませんか?




目的はどうであれ
名目やカタチこそ
キナ臭いとしても
明らかに
なんだか色んな事が
軽やかに
出来るようになってますよね♪




わたしはこの簡単さや軽やかさに
日々、喜びを感じています♪





でも
先が不安な人や
今に苦しんでいる人もいるのも事実
2012年頃から
「2極化」とは言われて来たようですが
まさにこういう風に分かれていくのかな…?





悲しいけど
でも
それぞれの選択だから
信頼して委ねています

今わたしが感じているのは
『今』というタイミングは
まさに
『収穫期』なんじゃないかって♡





もう本当に
修行の時代は終わり
もう
受け取るだけ\(^^)/





喜び、豊かさ、しあわせ感を
遠慮なく享受して
身体と心と魂で
ただ味わうだけ♡





もちろん
そう決めた人
そして今まで
このタイミングの為に
様々な経験値を積んで来た者だけが
それを受け取る事を
自分に許可を出せるし
全てを赦し
自分を
『愛』そのものと疑わない者が
その境地へ達するんじゃないかって





もし今
先の不安と
現実に苦しんでいるなら
あなたがずっと大事にして来た
その"色メガネ"を一度外して
あなたの魂の瞳(目)で目の前にあるモノを
観てみましょう





そして
『今に居る』事に意識を向けて
物事を
あるがままに観れる目を
養いましょう





無限の愛を込めて♾



***********

☆メンバーシップのご案内

「note」のメンバーシップ機能にて

オンラインサロン『美'torus』を運営しています

あなたが真に望むしあわせや豊かさ

悦びや安心感をお受け取りいただき

あなたの中に愛と調和をもたらします


有料記事の閲覧

月1のオンラインセッション

月1のメッセージ動画配信などから

意識変革を起こし現実創造を促します

繋がって頂くだけで周波数調整もされます

是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?