見出し画像

【サトリの2023年の予定】

新年、明けましておめでとうございます^ー^
 
去年は暮にかけて、信じていた友人に裏切られて大きめの借金を負う羽目になったり、散々なこともありましたが、
 
そのこと自体、その元友人がこの数年来の『運気低下』の重しになってた事実にも気づけて、年内に厄祓いができてよかったな、って感じだし、
 
借金のおかげでビジネスでちゃんと稼ぐ必要性も出てきて、2023年にいろいろと新しい構想が浮かんで、結果、多分めちゃめちゃ稼げちゃうと思うので結果オーライ。
 
神戸に移住してからゴールが変わったのもあって、ビジネスに関しては『現状維持でいいや』って思ってたところから、モチベーションも爆上がりしてるので2023年は控えめに言ってもスゴいことになるかと思ってます。
 
 
2022年の暮れにかけてはそんなことが裏で起こりつつも、ボディメイクで人生初の体脂肪率6%台を実現したり、
 
W杯観戦のおかげで最高峰の世界に生きる人間の『基準の高さ』がインストールされまくって、ゴールがまたいろいろと書き換わりました。
 
 
10年前に情報発信で独立し、ビジネスを教えるようになって、
 
『自分が実現したことに再現性を持たせて、他人にもトレースしてもらう』
 
ってことに注力してきましたが、
 
 
2021年1月に、
 
『これからの人生に再現性はいらない』
『歴史上の特異点みたいな存在になる』

 
ってことを決めて、そこから順調に歩みを進めての2023年です。
 
 
今年は、その流れが、わかりやすく表に顕れてくる1年になるかと。
 
 
具体的に言えば、『活動のステージ』がこれまでと変わっていく予定です。
 
 
テーマ的に、去年末にやってた2ヶ月チャレンジと同じく、
 
・ボディメイク
・ギター
・ビジネス

 
に注力していく1年になるかな、と。
 
 
・ボディメイク
 
今年は47歳になる年で、2021年、45歳のときに設定したゴール、『ヤバい50歳になる』まであと3年です。
 
『ヤバい』は若い人たちにも一目でわかるくらい、『わかりやすくスゴい人』という意味です。
 
 
ここには、アジアとか英語圏とか中国語圏の若者たちから支持される存在になる、という意味合いも込められていて、
 
結果、外貨も稼げるようになると思います。
 
 
日本社会がどんどん沈んでいく時代なので、日本円だけ稼いでいてもジリ貧になっちゃいますからね。
 
だからと言って、海外の人向けに何かビジネスをやろう、ってモチベーションもあまりないので、
 
『海外の若い人たちから支持される存在になる』
 
ということを目指すのが僕の『戦略』です。
 
 
50歳で20代〜30代くらいの見た目で、体脂肪率6%台とかで腹筋バキバキだったりしたらわかりやすく『ヤバい』ですよね。
 
それを目指して、筋トレと食事管理と、アンチエイジング、健康管理をさらに前に進める1年になるかと。
 
 
・ギター
 
今年は、わかりやすく『カッコいい』ギタリストとしてYouTubeデビューをする予定です。
 
2年前から毎日毎日ギター練習に明け暮れてますが、
 
でも自分がマニアックなのはわかってて、一般のリスナー、オーディエンスはマニアックにテクニカルな演奏を求めてるワケではない、ってこともわかってます。
 
テクニック的に、現状、自分の中でまだまだ不満足なレベルだけど、テクニックに走ると一般ウケしない、ってこともわかってます。
 
だからそろそろデビューした方がいいと思ってます。
 
 
あんまりテクニックにフォーカスすると、独りよがりでエゴなプレイになっちゃうので、そうじゃなく、『楽曲が求めるプレイ』を心がけないと、と思ってます。
 
遅くともGW明けくらいには、って考えてますが、今の時点で決めてもしょうがないので(決める必要ないし、状況は変わるものなので)、まあ、ボチボチ進めようかと思ってます。
 
 
・ビジネス
 
リバタリスト村構想がふくらんで、これに関する活動が中心になりそうです。
 
一つが今月から募集を始めるビジネスサロンで、
 
参加してるとビジネススキルが高まるコミュニティを立ち上げて、できるだけ多くの人たち(自由という価値観を大事にする人)を巻き込んでいきます。
 
 
もう一つは、
 
メタバース内にリバタリスト村(自由人たちの理想郷)の建設を進めるつもりで、ここには、メタバースのことを学びたい人たちや、村づくりをサポートしてくれる人、リバタリスト村の創設メンバーとして関わりたい人たちを巻き込みます。
 
 
それとは別に、個人での活動として、【サトリ式コーチング】の伝道活動は継続していきます。
 
今年は僕自身が、何者でもないところから【ディレッタントギタリスト】としてデビューするところも見せて、
 
自分の人生の可能性に挑戦し、『なりたい自分になる』ということを貪欲に目指す人たちを巻き込んでいきます。
 
 
ビジネス活動に関しては、人間的にもビジネスの実力的にもリスペクトできる人だけとコラボする、ってことを決めてて、
 
今年は起業当初からリスペクトしてる先輩プレイヤーの方と、初めて一緒にプロジェクトをやることを予定してます。
 
もう10年来の付き合いで、プライベートでも友人としてずっと仲良くしてるんですが、ビジネスでの2人だけでのコラボは初めてで(過去に他の方も含めてのコミュニティ運営はやってました)、
 
僕自身、ワクワクしてる予定の一つですね。
 
 
 
とりあえず、1月の予定としては、
 
【リバタリスト村ビジネスサロン】の0期生募集の説明会が14日に神戸&オンライン、25日に東京&オンラインで予定してて、
 
どっちもリアル参加は新年会も兼ねるんですが、リアル参加の枠がもうすぐ埋まりそうな気配です。
 
こちらのプレサロン内だけで募集してます。
 
 
【リバタリスト村プレサロン】
※こちらをタップ 

参加リクエストを送るときに『質問』が出るので、それに回答した人のみ承認していきます。 
 
無回答の方は『却下』になるので、再度、質問に回答してリクエストをお送りください(質問が出ない場合は、パソコンから、スマホから、と端末を切り替えてアクセスしてみてください)。
 
 
そしてもう一つ、1月21日に久々にセミナーをやります。
 
これまでしっかり語ってこなかった、僕の人生の戦略とか、僕の思考回路の背景になっているコンテクスト:文脈を解説するセミナーです。
 
【サトリの兵法書:処世術セミナー】
※こちらをタップ
 
 
2023年、巻き込まれて自分も次元上昇:アセンションしたい方はぜひ参加して会いにきてみてください(*´Д`*)b
 
 
と、いうことで、長々と書き綴っちゃいましたが、今年も改めて、よろしくお願いしますね^ー^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?