見出し画像

コロナによるアセンションと便乗する悪徳スピの話

どうも、サトリこと金山です。


コロナ関係で悲観的、
というか、

人の心を『恐怖』とか
『不安』に駆り立てたり、

『意気消沈』させるような
情報を発信したり、

拡散したりする人が
増えていますね。


このブログ記事でも解説しましたが、

それは『悪魔の手先』
してしまった人たちの所業なので、

巻き込まれないよう、
ご注意くださいね。


こういうときにその人の真価が出ます。


いくら影響力を持って、
ステージの高い人であっても、

人々の意識レベルを下げる方向の
情報を発信してる人は

見限った方がいいです。


結構有名で人気のある人でも、
自分は安全な場所から、

無責任に人々の心の中の

『不安』『恐れ』
モンスターにエネルギーを
与えるような情報を発信してたりします。


自分のその行為が、
世界に何を撒き散らしているのか?

それが見えてない、ってことです。


そういう人の発信する情報、
自分の中に入れるのは、

ちょっとリスクがありますよね。

普段、いいこと言ってる人
だったりもするのに、


少し残念ですね。。。


こういうときにこそ、

『人々の心に明るい種をまく発信』

をしてる人に注目したいですね。


って言ってからこれを出すと、
なんかポジショントークっぽくて
いやらしいんですが(笑)、


純粋に最近感じてることを
語ってます。


コロナのこの騒動をきっかけに、

人類の意識レベルが高まるための
舞台が整ってきてると感じます。



戦争や差別のない世界の
実現のためには、

全体意識が大きく
書き変わる必要があります。


個人的には、

そういうことになるのは
まだまだ先だ、

とも思ってたんですが、


最近の世界の動きを見てると、
一気に流れが加速するんじゃないか、

とも思えてきました。


コロナの騒動によって、

人類のアセンション
(意識の次元上昇)が誘発される、

重大な環境の変化が起こってきています。


なぜそうなるのか?

をできるだけ
現実的な視点で解説しました。



また、後半で、
コロナ騒動後の世界に向けて、

個人でどういう準備を
すればいいいのか?も解説しています。


ちなみに、この状況に便乗して、
根拠もないことを言って

注目を集めようとしている
エセスピリチュアルな人たちも増えてます。


僕の友人がこういう動画を
公開してますが、まったくその通り、
だと思ってます。


こういうのも、
見た目は『天使』的に見えて、

不安や恐怖に便乗して
ポジショントークを展開し、

心の弱みにつけ込む
悪徳スピリチュアルなので、

注意が必要ですね。


動画の説明欄にも書いてますが、

・コロナについて宇宙(神、龍、天使)
 から受け取ったメッセージを伝えます。

・コロナは=567、この数字の意味は〜〜

・コロナの語源は〜〜。
 だから今回の出来事には〜〜という意味がある。

・バイブレーション、精神レベルを
 高めればコロナにかからない。



こーいうことを何の根拠も示さずに
言ってる人は、

無知無明で騙されやすい人たち
を増やすことに加担している、

『悪魔の手先』

だと思った方がいいですね。


その人の発信を見て、

『人を愚かにする発信なのか?』
『人を賢くする発信なのか?』


に着目することも大事ですね。



併せて、こちらの記事も紹介しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?