見出し画像

こちらは『明日で終了』です

いよいよこちらの募集が、4月8日で【完全に終了】となります。

CONTENTS ALCHEMIST CLUB
【第0期 】− ONLINE −

※こちらをタップ

このコミュニティで得られるものをまとめると、

・西祖&金山の力を借りて、自分の世界観が表現できて、おまけに結果が出るコンテンツビジネスの設計図を完成させられる

・コンテンツビジネス初級者が手っ取り早く収入を得られる西祖&金山のアフィリエイト案件もついてくる
 (広告費8万円かけたら最初の3日で売上が21万円になるような案件)

・石垣島や湯布院などでの課外イベントに参加して西祖&金山と直接関われる権利

みたいな感じなのかな、と。

参加して半年後までにこれらが得られるイメージです。

ってか、期間が『半年間』とか言ってたんですが、組んだスケジュールを確認したら、実は7ヶ月間(4月〜10月)あったのはご愛嬌。

1ヶ月は僕らからのプレゼントだと思ってください(リアルに昨日、西祖さんとやり取りしてて7ヶ月あることに気づきましたw)。

CACに関しての最後のライブ配信、こちらで『切り抜き動画』で見られます。

【ハイライト】第8回ライブいいとこ切り抜き集
※こちらをタップ

話を聴いてみて、自分に必要なものかどうかをご判断ください。


そしてもう一つ、こちらは4月15日(土)の説明会に関してです。

【LBS第1期募集説明会】
※こちらをタップ

とりあえず、説明会に来てもらわないことには『何もわからないし何も始まらない』です。

このコミュニティもビジネス系ですが、

・チームに分かれてみんな自主的に活動している

・中学生以上のお子さんも一緒に参加可能

・親子で情報発信ビジネスをスタートした方もいる

みたいな部分が他のコミュニティとの大きな『違い』だと思ってます。


目指してるのは、

『大人と子どもが入り混じってワイワイ楽しめて、実益もあるサークル活動』

って感じで、まさにそんなイメージのコミュニティになってます。

こちらに関しても先日のライブ配信のアーカイブを用意してます。

【リバタリスト村】プレサロン 4月5日ライブ配信
※こちらをタップ

第0期で参加した方数名にも登壇して話してもらってるので(事前相談とか話の指示はなし)、リアルな感想が聴けます。


CACとLBS、どっちもビジネス系コミュニティですが、まったくカラーが違うので、対談を聴き比べてみるとおもしろいと思います。

重なる部分は少ないけど、相乗効果はあるので両方参加してくれてる方も何名かいますね。


なんにしても、僕にとって、今年、密に関わっていける大切な『仲間』を集めるためのオファーなので、

僕とそういう関わりを持っていきたい方は、ぜひこの機会に飛び込んできてもらえたら、と思います^ー^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?