見出し画像

【新たな仲間たちとともに新たな船出】

【リバタリスト村ビジネスサロン】、25日に東京説明会を終えましたが、なかなかの盛り上がりでした。
 
神戸回と合わせると結局100人近く集まったのかな。
 


第0期募集でしたが、いきなり50人over規模のコミュニティとしてスタートできそうです。
 
神戸回は成約率70%超、東京回も希望アンケートベースでは6割は軽く超えそう。
 
 
数年前から説明会でのクロージングは毎回成約率高めでしたが、今回はその中でもベストと言えるような手応えを感じてます。
 
パートナーのちくさんとのコンビネーションもいい感じにこなれてきた感覚。
 
 
昨年末に、2人して運気の潮目を経験して、そこで厄落としをしたのもあって、今年は初月からいろいろと視界が変わってきてます。
 
 
東京回も神戸回も、数年ぶりに会う久々の方、最近知り合った方、ここ最近知ってくれた方、数年前から僕の発信を追ってくれてたけど今回初めて会いに来てくれた方、
 
と、いろんな方がバランスよく集まっていて、ここからの新展開を一緒に歩んでいけるメンバーが、いい感じで集まってくれてるな〜、と感じてます^ー^
 
 
僕の会社も今年が11期目ということもあり、独立起業したばかりの頃を思い出しながら、原点回帰しつつ、
 
ここからまた始まる新たな10年のための布石となる重要な1年になると思ってます。
 
 
心地よい期待感に浸りながら神戸への帰路に着きました(*´Д`*)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?