見出し画像

残り8名限定です

2月24日にやるこちらのオンライン説明会、残り8席となりました。


【メタバースリバタリスト村説明会】申込フォーム

※こちらをタップ


これからやる新しいコミュニティの募集説明会ですが、単なるビジネス企画ではなく、『ファウンダー:共同創業者』になって恩恵を受けられるチャンスです。


ちょっと具体的にネタバレすると、2月の説明会で第0期募集をしますが、

この後、第1期、第2期、第3期と継続的に『仲間』を集めながら【メタバース版リバタリスト村】の村づくりをしていきます。

第0期に参加する方には、『プラチナ』のメンバーシップを証明するNFTを数量限定で発行する予定です。

同様に、第1期は『ゴールド』、第2期は『シルバー』、第3期は『ブロンズ』、、、

それ以降はノーマルカラーのメンバーシップNFTになります。


今後、【メタバース版リバタリスト村】が世間の注目を浴び始めたら(そのための戦略・戦術レベルのアイディアもたくさんあります)、

メンバーシップNFTの価値がどんどん上がっていくことになります。


メンバーシップNFTは自分で所有しておいてもいいし、需要に応じて売買することもできます。


『プラチナ』のメンバーシップで参加できるのは文字通り、今回の募集が『最後のチャンス』です。


もちろん、将来の利益を完全に保証するものではないですが、時代を先取りするオファーになってるかと思います。


とりあえず、ソルティさんとのこれらの対談を聴いてみて、可能性を感じるのであれば、乗っかってみるとおもしろいと思います(*´Д`*)b


メタバースリバタリスト村サトリソルティ対談vその1

※こちらをタップ


【内容】

・【メタバース版リバタリスト村】をつくるよ

・メタバース=『3Dインターネット』

・大きなパラダイムシフトが起こる

・アイディア次第で可能性は無限

・現実とVRの逆転現象が起こっていく

・『デジタルツイン』とは?

・これから5年、10年で世の中はどう変わるのか?

・個人レベルではどう動いていくべきか?

・NFTとは? 本質的な部分で理解してる人はほとんどいない

・経済活動の『制限』が外れて自由度が上がる

・『証券化』によって経済に何が起こったか?

・テクノロジーが担保するトークンエコノミーの世界

・理想の民主主義社会の実現への熱い期待



メタバースリバタリスト村サトリソルティ対談その2

※こちらをタップ


【内容】

・なぜメタバース界隈が優秀な人たちの間で盛り上がってるのか?

・資本主義的な支配社会から個人の力が解放される社会へ

・DAOとは? 理想の民主主義コミュニティ

・会社組織も今後、DAO的なものに移行していく

・インセンティブの革命

・貢献が正当に評価され、不正ができない世の中へ

・スマートコントラクトによって『支配者』が生まれない社会

・会社ではなくコミュニティに就職する時代へ

・『生きている化石』になってしまわないために、、、

・『役に立つ』のはAIにもできるので、人がやるべきなのは『◯◯◯◯』

・『再現性』よりも『◯◯性』に価値が生まれる

・この10年は予兆でしかなかった

・今のうちから準備しておいた方がいいこと

・一緒に学びながら村づくりをするファウンダー:共同創業者の募集



スイッチの入った方はこちらへ。


【メタバースリバタリスト村説明会】申込フォーム

※こちらをタップ



2月20日まで先行割引で参加できます。

残席8名で、定員に達したら締め切ります。


ちなみに、中高生以上のお子さんがいる方は、親子同伴で参加することも可能です。


上記の対談の後半でも話してますが、中高生くらいの子こそ、この辺りの情報をちゃんとキャッチアップして備えておく必要があると思ってます。


このプロジェクト関連の情報を今後も追っていきたい方は、こちらのサロンに参加しておいてください。


【メタバース版リバタリスト村】プレサロン

※こちらをタップ

 

参加リクエストを送るときに『質問』が出るので、それに回答した人のみ承認していきます。 

 

無回答の方は『却下』になるので、再度、質問に回答してリクエストをお送りください(質問が出ない場合は、パソコンから、スマホから、と端末を切り替えてアクセスしてみてください)。



そして、もう一つ。


2月26日にちょっとしたミニセミナーをします。


これまた来月から新しく始まる新プロジェクトの、【Contents Alchemist Club:コンテンツの錬金術師】のメンバー募集説明会を兼ねた『プレセミナー』です。


パートナーの西祖さんは『世界観』というテーマで、僕は『ブレークスルー』というテーマで、超実践的な話をします。


西祖さんも僕も、コンテンツビジネス『メイン』で10年以上、セミリタイヤ的なライフスタイルを実現し続けている人間です。


他になかなかいないと思います。


セミリタイヤしてる人は多いけど、カッコ悪く歳をとっていってる人がほとんどだと思います。


コンテンツ・アルケミストとは、自分自身の人生そのもの、人生経験そのものを価値のある『コンテンツ』に変え、それを世の中の人に届けながら生きる存在です。

西祖さんも僕も、コンテンツビジネスを磨き上げながらセミリタイヤ生活を送っているので、10年前、5年前、1年前の自分自身と比べて、確実に成長・進化があります。


人生で大事な価値観は『お金』だけじゃないよね、とか、『美学』とか『カッコよさ』を大事にしたいって方は、僕らの近くに来て、毛穴吸収で『コンテンツ・アルケミスト』のエッセンスを学びに来てみてください。



プレセミナー&説明会は、こちらのサロン経由で募集してます。


【Contents Alchemist Club】プレサロン

※こちらをタップ

 

メールアドレス登録後にサロンへの招待メールをお届けします。

 

※メールアドレス登録だけではなく、サロンにも参加申請を出さないとライブ配信は観られないのでご注意ください。 



通常5000円のところ、サロン参加者は24日までの早割で3000円の参加費で受講できます。



17日には、このプレセミナーに関して西祖さんとまたライブ配信をします。


サロン内での限定配信なので、こちらも興味ある方は参加して情報を受け取ってください(*´Д`*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?