見出し画像

セメダインを買いました

自室においているミニ冷蔵庫の取手が取れまして。
何度か取れて瞬間接着剤でごまかしてたんですが、
さすがに無理そうなので今回セメダインを買いました。
何が合うかバージョンが多すぎてわからなかったので、
超多用途と書いてあるスーパーXハイパーワイドを。
セメダイン使ったのなんて社会人になって初めてなので
相当久しぶりの感じで使い方があってるかわからなかったけど。
これでもうちょっと持ってくれるといいなぁ。

スプラトゥーンが流行ってるっぽいのですが
ゲームにとことん縁がないため羨ましく見てるだけ。
だってオンライン対戦するのには有料なんでしょ?
そらサーバーもタダではないからね、わかりますよ。
でもさすがに一つのゲームのオンライン対戦のために
それに入るというのはなんかちょっと腰が引けるというか。

今日は朝起きてしんどかったので仕事を休んだけど
明日はどうかな。明日はもともと午後休の予定だったから
午前だけ頑張ればいいんだけど。
夜はクマリデパートとリルネードの2マンに行く予定。
元気をチャージして帰ってきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?