見出し画像

カラオケ行きたい

今日カラオケ行ったら満室と言われてしまい。
列の前の人達は入れてたのでたまたまかもしれないけど
結構客来ててヒトカラをやんわり断ってるのかもしれない。
まぁそりゃ逆の立場ならヒトカラ儲からないよね。
これは入れてみないとわからんけど別にフードとかも頼まないし。
スイッチのカラオケ久々にやってツイキャスしたいかも。

アウトデラックス最終回ようやく見れた。
やっぱり始まったときのほうが面白い感じはしたな。
徐々に旬の有名人が出る確率が上がってきちゃってたし、
アウトの内容もパンチ力が徐々に弱まってる感じもしたし。
最近は見るのをやめてたんですけどかわむーが出るので
久々に見た、的な感じでした。
始まったときはハロプロ系が出るなんて思ってもみなかった。
けどジャニーズが出てから変わったのかな。
あと27時間テレビで一回生でやったのは気の迷いですね。
絶対やっちゃダメだと思うから面白かったけど
その時のメインだった女性芸人(この呼び方好きじゃないけど)が
引いていってる感じが最高だったけどそら次はないよね。

春からの新番組情報を早く知りたい。面白そうな番組があるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?